タイトル:よくあるご質問よくあるご質問

お申し込みについて

クレジット決済のセキュリティはどうなっていますか?

PayPalのクレジット決済機能を使用しています。SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用してカード情報保護に万全を期しています。 入力された個人情報が第三者に読み取られることはありません。安心してご利用ください。 詳しくは こちら

プログラム申込み後、いつまでに入金すればよいですか?

お申し込み後、10日以内にお支払いください。ご入金がない場合は、担当者よりメールでご連絡いたします。
(尚、プログラム開催の10日前を過ぎた直前のお申し込みの場合は、開催日前日までにお支払いください)

申し込んだのに、確認メールが届きません。

お手数をおかけしますが、以下の点をお確かめください。

1)ご登録いただいたメールアドレスが正確に入力されているかをご確認ください。
2)携帯電話からお申し込みの場合は、パソコンからのメールが受けられる設定になっているかどうかをご確認ください。
受信制限をされている場合は、@heartful-com.orgドメインのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。

プログラム申込み後のキャンセルはできますか?

できます。ご注文後のキャンセルは、apply@heartful-com.orgまでご連絡ください。
尚、キャンセル料として受講料の5%および振込手数料を申し受けます。

希望するプログラムが満席の場合、キャンセル待ちはできますか?

各プログラム申し込みページに「キャンセル待ち」ボタンをご用意しております。
「件名」はそのままで「お問い合わせ内容」にキャンセル待ちであることをご記入ください。
担当者よりご連絡いたします。

どのプログラムに申し込んだのか、わからなくなってしまいました。

「マイページ」でご確認いただけます。

ご依頼について

講演の依頼はできますか? ほかのプログラムでも新規開設の依頼が可能なものはありますか?

承っています。講演はこちらのフォームからお申し込みください。
ワークショップやハートフルセッションのご依頼も受けております。こちらのフォームからご相談ください。担当者からご連絡いたします。

取材はどちらから申し込めばよいですか?

こちらのフォームのコメント欄に取材の概要をご記入のうえ、お申し込みください。担当者よりご連絡いたします。

会員登録について

NPO法人の「会員」とOnline Shopの「ユーザー」の違いは何ですか?

「会員」とは、当法人の活動に賛同して支援してくださる方々です。会員の種類や特典などの詳細およびお申し込みはこちらのページをご覧ください。
「ユーザー」とは、Online Shopでのプログラムお申込み時に必要な登録です。こちらのページからご登録いただけます。

登録情報の変更はどうすればよいですか?

NPO法人会員の登録情報の変更はこちらのフォームをご利用ください。
Online Shopのユーザー登録情報の変更は「マイページ」⇒「お客様情報変更 」でお手続きください。

パスワードを忘れてしまいました。

NPO法人会員パスワードはこちらで再発行いたします。
Online Shopのユーザー・パスワードの場合は、こちらからお手続きください。

その他

携帯電話からホームページを見られますか?

ご覧いただけます。下記の携帯電話用ホームページにアクセスしてください。 (一部表示できない機種もございます。)

http://www.heartful-com.org/m/
QRコード