活動記録

プログラム当日の様子や概要などをハートフルコーチがお伝えします

大阪・箕面市で講演会を開催しました


10月5日に大阪府箕面市で「ハートフルコミュニケーション」講演会を開催致しました。

この8月にオープンしたキッズスペースもあるカフェに、菅原裕子を迎えて限定30名の講演会です。
ハートフルコーチを目指して勉強中のメンバーのサポートもあり、満席での講演会となりました。

また、キッズスペースを二階に儲け、お子様をお預かりしとこともあり、参加頂いた方にはじっくり聴いて頂けたのではないかと思います。

男性参加者も平日の昼間にも係わらず多数御参加頂き嬉しく思いました。

以下、今回参加頂いた方からのアンケートを一部ご紹介致します。

***********************************

・今日はとても勉強になりました。「ひび割れ壺」心に響きました。
具体的な方法を教えて頂いたので今から実践したいと思います。(30代/女性)

・ありがとうございました。子どもはすでに15歳なのですが勉強になりました。
満足度150%です。(40代/女性)

・以前にも聴いたことがありますが、また改めて自分の中に響く事がありました。
毎回、気づくことがあり、よかったです。(30代/女性)

・まだ子どもはいませんが、今後素敵な親になれるよう自分自身もがんばります。(30代/男性)

・すばらしい話が聴けて大変感動致しました。満足度200%です。
今、育児に悩んでいるので、相談に乗って頂きたい程です。
思春期編も聞きたいです。(30代/女性)

***********************************

講演会の後にも、自分の地元で開催したい。思春期編が聞きたい。もっと学びたい等のお声がたくさん挙がっていました。
その声に少しでも答えられるように、チームWESTは活動していきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。  

チームWEST/桑原修子 

 


                                 

2012年10月12日(金) No.201 (会員チーム活動::チームWEST(関西))

No. PASS