活動記録

プログラム当日の様子や概要などをハートフルコーチがお伝えします

きらら★ママフェスに参加します!


いよいよ梅雨シーズン到来か!?と思うようなお天気が続きますが、
皆様いかがお過ごしですか?

さて今日は、チーム湘南参加イベントのご紹介です。
来る6月27日(金)28日(土)
横浜にて「きらら★ママフェス」という子育てイベントがあります。
我々も毎年参加して、NPOやチーム活動の紹介やコーチングなどを主に行っています。

このイベントはた〜くさんの子育て世代(特に若いママ達)が多く参加されるのですが、その理由の一つとして、
「とてもバラエティーに富んだ、様々なブースの出展」
ということが挙げられます。
例えば・・・
 ◆ビーズアクセサリー制作 ◆スクラップブッキング
 ◆ネイル  ◆ハンド&ヘッドマッサージ
 ◆親子写真撮影会
他にも盛りだくさん!!

日頃、子育てに頑張っているママたちが、
楽しい事やちょっと興味ある事に、
子連れで参加できるというのが大きな魅力のようです。

参加されているママ達の様子は、
皆さん本当にリラックスして、生き生きした感じです。

そして我々ハートフルコミュニケーションは、
そんなママ達と日頃の子育てを振り返りながらたっぷりお話を聞いて、
「また明日もがんばってみようかな!」
という気持ちになっていただく。
そんな時間を提供できればな〜と思っています。

お近くの方、ご興味ある方。
ぜひ!お立ち寄りくださいませ。

「きらら★ママフェスタin横浜」〜ママとキッズに笑顔の時間を〜

<日時>
    6/27(金) 10時30分〜15時30分
    6/28(土) 11時〜16時30分

<場所>
  横浜市市民活動支援センター 4F
      JR/地下鉄 桜木町駅 徒歩7分
  https://opencity.jp/yokohama/pages/gp/idx.jsp?page_id=10

<内容>・・親子のためのワークショップ。
詳しくは上記チラシの画像をクリックしてご覧ください!

チーム湘南/杉本真紀 




2014年06月24日(火) No.184 (会員チーム活動::チーム湘南)

No. PASS