活動記録

プログラム当日の様子や概要などをハートフルコーチがお伝えします

チーム千葉活動報告「ママまつりin柏の葉」


私たちチーム千葉は2014年12月12日(金) 11時から16時まで、ららぽーと柏の葉で開催されたママまつりin柏の葉に参加させていただきました。
ママまつりとは、ママによるママのためのイベントです。
ママたちが出展するママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として開催されていて、チーム千葉が参加するのは今年で3回目となります。

手作り雑貨のお店や似顔絵、マッサージなどたくさんの体験ができるママブースに混ざって、チーム千葉では、千葉県内での活動紹介と書籍の販売、子育てコーチングのお試し体験を提供させていただきました。
赤ちゃんを抱っこしながらコーチング体験をしてくださった方もいました。
子育てをしているなかで出てくるちょっとした悩みや不安。
体験されたママからは、聞いてもらい、話してみることですっきりした、肩の荷が軽くなった、と いう感想をいただきました。また、書籍を手に興味を持ってくださった方、買ってくださった方もいました。
2015年01月19日(月) No.176 (会員チーム活動::チーム千葉)