活動記録

プログラム当日の様子や概要などをハートフルコーチがお伝えします

菅原裕子よりみなさまへ


ハートフルコミュニケーションの新しいホームページを訪れていただき、
ありがとうございます。

この2-3年、より多くの方々に様々なプログラムにご参加いただくようになりました。そのプログラムや活動をご紹介、ご案内するのがこのホームページ。
より見やすく、より情報を見つけやすいものにしたいという思いから、このホームページが生まれました。

従来のものに慣れた方は、最初は「勝手が違う」と感じるでしょう。
ぜひ一つ一つのページを尋ねてみてください。
ハートフルコーチのリレーブログもお楽しみください。
また、知りたいことがあれば是非お問い合わせください。

あなたの学びたいという思いが、お子さんの日々をより楽しいものに、
そしてあなたの子育てがより充実した物になりますよう。


NPO法人ハートフルコミュニケーション代表
               菅原裕子






【新刊サイン本プレゼント】
新HPをご訪問くださったことへの感謝をこめて、
新刊『子どもを幸せに導く しつけのコーチング』(菅原裕子著/PHP研究所)の著者サイン本を抽選で10名様にプレゼントいたします。


■応募方法 下記メールフォームよりお申し込みください。
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6054f9ea171613
■締切 2011年11月3日(木) 
なお、当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。


2011年11月03日(木) No.3 (ハートフルコーチ養成講座)

No. PASS